夏… 休みだ…やったー 1週間ですが。

今年も夏季休暇のシーズンがやってきました。ライブオペレーション、セキュリティ、チート対策などの一部のチームは、すべてがスムーズに機能し続けるよう、交代で休暇を取りながら業務を継続します。

残りのメンバーは休暇に入ります。やるべきこともありますが、休暇中には「サミット」に挑み、The Climbを制覇し、Unrealなコンバージェンスをプレイして、ロックで仕掛けどころを見極め、MSIを観戦し、「宿敵」についてセオリークラフトし、モバイルで体力4700がどんな感じか確かめ、ナーガケイボロスを召喚することでしょう。